

新PC導入

 実は日本へ帰っていた時に
PCを購入、中国へ持ってきております。
買うまでにいろんな事情やら条件があって
かなり迷ったんですがフルスペックのノートPC買っちまいました。

やることやら、条件は結構厳しいかもなんですが・・・

・外出/外泊してもできるようにノートPC。
・EVE(できればプレミアムのほう)ができること。
・動画編集サクサクできるとありがたい。
・外部へのモニター出力(お仕事プレゼン用)が可能なこと。
・最低1年は使いまわしたい。

要求/条件を満たすような
良いスペックのPCなんぞ近所では見当たるはずもなく
東芝ダイレクトの通販で買ったんですが、
中国の自宅にあるデスクPCのスペックを
かるくこえるものが結構安くさっくり手に入りました。

more...


長期休暇終了

ふじさん

 中華では、
いまごろ明けオメことヨロで、

 休暇 糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

再び大陸に高飛び、
リアルお仕事開始な磯野家です。

ちょっと前にも書きましたがコトヨロw

上の写真は大陸に戻るときに、
運良く日本晴れで富士山がすっきり見えてたので携帯のカメラで撮影。

more...

theme : EVE ONLINE
genre : オンラインゲーム

01 | 2008/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
イーソーノーケー      .

Namiheix

  • Author:Namiheix
  •   磯野家。

     Namiheix
     Taikox
ハタライテマスヨ?       .
.。oO(カンサツシャノカズ)    .
ナニジンデスカ?     .

ジオターゲティング
.。oO(イイヒトイロイロ)      .
.。oO(カンサツシャノコエ)     .
.。oO(ハズカシイカコ)      .
RSS
