

あー・・・掘ってますw

 放置しすぎて広告沸いたwwwうぇwwwww

こんな時期に何を考えてるんだ?と思われるかもしれませんが
HulkagedonVが発令中のHisecでぬくぬく掘ってますw

せっかく育てた掘りキャラやら
リーダーシップスキル揃いまくったコマンダーキャラやらと
しっかり環境揃っているので使わないのはもったいない! というわけで
面倒なこと考えずにずるずるだらだら空いた時間使ってやってるわけですが
恐ろしいことにミネラル高騰のおかげで
Hisecでもやる気出してがんばれば、1Misk/min以上の収益を上げることができていたり。

からくりは簡単でやろうと思えば誰でもできることなんですが
Lv4 Kill_MissionのThe Score_Poket1のPyroxeresをすべて掘るだけです。
今現在のミネラル売りオーダー換算で1Missionあたり90~100Mくらいの換金額になります。

Orca1 + Hulk3 で1時間程度で掘り終る状況で
T2Strip miner+T2レンズ使用+シップボーナス+フリートボナスで
レーザー1本あたり1650前後/1サイクル2分チョイ
1650x3本(Hulk)x3Hulk=14850/2分チョイで掘れてたりします。

で、がんばってこのMissionだけをいくつか隣接Systemに集め
ぶわ~っと終わらせると即現金化できれば凄い利益が出るのですが
なかなか狙ったMissionが出難いのと最大7日間で掘れる期間が終了するので
安定収入というわけにはいかないですね~。

それでも今日現在5つ同Misshon確保に成功しているので
このまま安全に確保できればあと数日は毎日PLEX1枚分近いミネラルが確保できそうです。
DT明け~午前2時くらいまでは毎日だらだら掘り作業進行です。
Mission期限後にまた狙ってこのMissionを出す作業考えると
ちょっと鬱入るなぁ~といったところですがw
単純計算ですがMission確保する時間帯で
依頼受領後、5~6回ほど期限終了までにMissionで掘れるので
仮に1Mission=500M確保可能!として
そこそこ頭数のいるCorpさんで社員ごとに手分けしてMission確保、
ある程度数箇所確保できたところで全員で掘りOP開始とかで
Corp資金確保とかに割といいのかもしれませんね。

というわけでこんなデンジャラスな時期ではありますが
Hisec Mission掘りのススメでした。

theme : EVE ONLINE
genre : オンラインゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

まとめtyaiました【あー・・・掘ってますw】

放置しすぎて広告沸いたwwwうぇwwwwwこんな時期に何を考えてるんだ?と思われるかもしれませんがHulkagミネラル高騰のおかげでHisecでもやる気出してがんばれば、1Misk/min以上の収益を上げることができていたり。からk=14850

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なるほど

慣れれば大した苦労でも無いのでしょうが、やっぱ結構大変そうですね
何やってても一時間足らずで飽きてログアウトしてしまう自分には無理ゲーですな・・・

No title

その人の環境にもよりますが、
自分の場合はゲームで2PC使用してもう1PCを何かゲーム外の作業したり、VCで会話したりと別なことをしながら掘っていたりします。
それと4垢ですが実際に操作するのは、ほぼ3HULKキャラだけです。
Orcaでもいっぺんには運びきれないので、コープハンガーへ集めJETをさせる作業で空間上に保管し、完了後纏めてピストン輸送をしています。
ある程度の採掘ロスは必ず発生しますが、
2分おきにタイマー音がするアプリをセットして
モジュール再起動。再び別作業するといったルーチンでやっています。
戦闘で放置系操作はあまりにも時間効率が悪くさすがに
厳しいですから採掘でしかしていません。
WHやnullの開発済SystemでもあればすぐそちらへABC鉱石採掘に向かうんですけどね。
ICEならもっと長いサイクルでお気楽なのですが
さすがに通常空間では今はやりたくないですw

身内にしか見せていないのですが、にこにこ動画でLIVE配信して
どんな感じでやっているのかお知らせしたりしたことがアリマスヨw

No title

5時間程度延々と4垢操作して掘り続けるのって無茶苦茶精神消耗しそうですけど大丈夫ですか
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イーソーノーケー      .

Namiheix

  • Author:Namiheix
  •   磯野家。

     Namiheix
     Taikox
ハタライテマスヨ?       .
.。oO(カンサツシャノカズ)    .
ナニジンデスカ?     .

ジオターゲティング
.。oO(イイヒトイロイロ)      .
.。oO(カンサツシャノコエ)     .
.。oO(ハズカシイカコ)      .
RSS
